1.18.2012

When i was a child...


この間、来週行われる撮影のためにロケハンに行ってきました^^

どこかノスタルジックでレトロさがたまらなくかわいいメリーゴーランド

少しとぼけた音楽のかかる園内の乗り物たち









懐かしい(^o^)

小さいころ、父と母に手をひかれてよく訪れていました


なんだかあの頃の時間で止まっているような

はたまた私自身があの頃へタイムスリップしたような

寒い冬の夕下がり、そんな風に自分の20年ちょっとのいろいろな思い出を肌で感じることのできたロケハンでした(*^_^*)




その後はロケハンメンバーのみんなとあつあつお鍋を食べました!

白子にずりに揚げ出し豆腐にもぐもぐ食べます!

おいしいお酒もたくさんあって幸せ★


大人になったなー。。。笑

今度の撮影に向けてエネルギー充電するのでした・・・☆

No comments:

Post a Comment