3.29.2011

春にうたえば

にゃおーんΣ:3

気づいたら、もうすぐ4月だわ!

イギリスは昨日からsummer time★

お天気のいい日は 近くのビーチに人がたくさん

おだやかな海風とあたたかい春の日差しを感じて アイスクリームを食べながら お散歩するの

さくらがちょこちょこと きれいに咲いていて

この前みつけたチューリップのつぼみも

もう元気いっぱいにひらいてるかな:)

春だ 春だ♪^^



久しぶりの 自分の ぶろぐ でございます。

さっきまで お勉強しておりました。…めずらしく。

ふぅ と ちょっとお休み。


最近 いろいろ感じることがあります。


それを文にしてみようかな とも思ったけど、

それは次回にしようかな☆


なので、今日は my works を ちょっとずつ載せてゆきたいと思います:)


これは、HAPPY 植林(afforestation) FESTIVALで、会場等の装飾をスタッフとしてさせて頂いたときに、個人的に作ったもの。

こういう、スクラップアート すっごく好きなのだ。

イメージが思い浮かんだら、それにあう材料を探しまくる(^o^)

だいたいその作業が2時間くらい。

cuttingも、その形どうりに切り取りたい。

位置決めも 微妙なバランスで重なりを考えたり

順調ならだいたい4時間くらいで1枚できあがり♪

こういう作業…ちょー楽しい\(^o^)/笑



これは、International Exchange Party の時に チラシデザインをさせてもらったときに描いたもの。

デッサンの仕方なんていうものはよくわかってません。笑

ちゃんと 基礎というものを学びたいなーと 思いながら るんるん♪と色鉛筆を握って描く今日この頃。







これは、短大生時代に、学科のポロシャツのデザインをさせてもらったときの^^

なつかしー!

soraは スポーツ大好きの 熱い学生時代を過ごしておりました☆




これは、ダンスのチームのポロシャツ。
曲がライオンキングで、作品の雰囲気も雄大で 凛とした強さと美しさがあるものを大切にしたかった。


these are my previous works:)

i love scrap art...
i love drawing with coloured pencils...

i want to learn foundation skill of sketching someday...:)

もし良かったら スクラップアートやデザイン よろこんで作らせてもらいます★
メッセージくださいませ^^

i'll be willing for create them for you, if you want!
let me know, please Xx

明日も 気持ちのよいお天気だったら
ちょっと 遠くまでお散歩してみようかなぁ

love, always and pray for japan...

sora

No comments:

Post a Comment