1.19.2011

2011

hello, everyone^^
today was day off for me(no college!), so i was absorbed in drawing and creating cutting art whole a day.
but, they have not been finished yet...actually, i have to do my loads of my assignments.awwww
i can do that!:)

guess what??


these illustrations are soooo cute!XD
and it's my new diary from LAZY OAF.


LAZY OAF is one of my favorite brands:) its dresses and accessories always make me happy!:)
LAZY OAF http://www.lazyoaf.co.uk/whatsnew.php

はいさい!^^
今日は授業が一つもない週の中休み日♪
今日こそは課題に取りかかろう!と意気込んで昨日寝たはずなのに…
なぜか 完全に趣味の世界。笑
きっとメイクに繋がっていくはず!笑

さてさて、私は毎年手帳探しに一苦労します。

身の回りをHAPPYで埋め尽くしたいのだ!

機能性よりもかわいいかどうか。おもしろいかどうか。

いろいろ探し回った結果、今年の新しい手帳にも無事に出逢えることができました:)

そして、おっきくて 書きやすいよ。笑

このLAZY OAFというブランドは、LONDONのOxford stにあるお店です。

お値段もかわいいし、行くといつもpowerをもらえる空間。

誰かが とってもうきうきしたり
わくわくしたり
きゅんきゅんしたり
うりゃーってなったり

ものづくり って素晴らしいですね^^

私も、自分の作っていくものが 誰かにとっての そうでなっていけるように★

頑張ってゆきたいです:)


love, sora




















No comments:

Post a Comment